ソウルセット「今夜はブギー・バック」


やあやあ。今し方、Tokyo No.1 SOUL SETの新譜が届いたよ。

発売日にちゃんと届いた。やればできるじゃないか、Amazon。ちなみに、上原ひろみとTokyo No.1 Soul Setは、内容とかの問題じゃなく新譜はとりあえず予約、がデフォな程度のファンをやらせていただいております。標準的なとこですね。

つべにあったので、こないだの地上波のやつを。はるかりかわいい。

そして、BIKKEが暇そうだ。なんでこの人らがブギーバックを、てのは、まあきっとLB Nationの時代からの文脈的に自然かなあ、ってとこすよね。なんでハルカリとソウルセットの組み合わせなのかは、知らんけど、、、ていうかLBのまとめ音源とかないんでしょうか。なんかご存知の方いらっしゃったらご教示ください。

しかし、まあねー。ハルカリの今夜はブギー・バックは、最近FMですげえかかってたから、むしろ新鮮味がないという。そういう意味では、地味にInnocent Love 2009かなあ感。Rising Sunはねえ、正直、アルバム版の方が好きかも。

Rising Sunてタイトルでキャッチーな曲持ってきたのに、今年のRising Sunには登場しなかったというこの悲しさ。広くはウケないだろうからなあ。ていうか、Tokyo No.1 Soul Set って言われて、代表曲思い浮かぶ人どれだけいますか、、、 Sundayぐらいは、、、

かく言う僕様はBIKKEを全面的に支持します。これまでも、これからも。年末のイベント行きたい。恵比寿liquidroom。せめて、も少し飛行機が安くて取り易い時期にまからないものか…冬コミと一緒に行く、とかならいいのか…でも冬コミ用ないし…。あーもう。この辺は数少ない首都圏のメリットだよなあ、うらやましい。

なんかこの記事、微妙に痛くないか。まあいいけど。

最近の投稿

Instagrams

 

カテゴリー

アーカイブ

Written by:

何の変哲もない小市民です。 twitter/wassr: bokusama mixi: 24553

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です