TechLIONにお邪魔してきました


ごぶさたしております。先日、TechLION vol.27でお話をする機会を頂きました。

TechLION vol.27 登壇者
TechLION vol.27 登壇者

そのときのことを簡単に。

会場はスターダストさんというライブバーでした。なんていうかですね、めちゃいい感じのところでした。

スターダストさんおしゃれ
スターダストさんおしゃれ

え、俺ここでしゃべんの。って真顔になったやつ。どっちかっていうと、ふつうにお酒のみに行きたいです。

そもそもあれじゃないですか、僕、みなさんにお話するような特別なネタなんて持ってないじゃないですか。強いていうならLOCALの話かなあ、というところだけど、それだって別に僕じゃないと話せないという訳でもないし。恐縮至極であります。とはいえ、こういう形で改めて自己紹介の機会を頂けたのはとてもありがたかったです。

話している。
話している。

なんつか、自分の写真て斬新。いつも撮る方だから。

公式の方で参照付けるということでしたので、ガラにもなく資料もアップロードしました。

当日のtogetterまとめがあります。

LOCALの人的には特に目新しいことは言っていなくて、今までの総会で話してきたことを改めて言葉にしただけ、という感じのはず。認識違うところあったらすみません。しかし、こうやって改めて見返してみると、LOCALってなかなかいい会ですね(というと自画自賛になりますが)。地道なことこなしてるみんな、すごいです。

僕はこれしか話題をもっていないのでLOCALの話しかできないのですが、きっと地方都市で暮らす人は似たような想い持っていらっしゃる節があるんじゃないかなって思うんですよね。当然いろいろな試みをなさっていると思うので、その辺のお話を伺ってみたいなーと思っています。勉強させていただきたい…!

改めまして、出演の機会をくださったTechLION運営の皆さん、貴重なお時間を頂戴した参加者の皆様、セッションご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました。

それにしても、

眠そうだ
眠そうだ

話してるのを撮っていただくの、なかなか新鮮で面白いすね。@koyhoge さん、ありがとうございました。(本稿の写真はすべて小山さんの撮影によります)

 

最近の投稿

Instagrams

 

カテゴリー

アーカイブ

Written by:

何の変哲もない小市民です。 twitter/wassr: bokusama mixi: 24553

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です