Bio_100%のCD-BOXが当たった!!!


やあ。

今日帰ってきたら、なんか届いてたんすよ。

なんぞこれ

俺、何か通販してたっけなー、予約してるのあるけど発売日まだだしなー、、、、何だべ、と思って差出人を…

!!!!
!!!!

Bio_100%  MUSIC CD!?

ちょwwwww確かにこないだ申し込んだ!!!!!!えこういうのって本当に当たることあるの都市伝説じゃないの!?(←当たったことないひと)

ああああすぐ開けたい開けよういやちょっとまてこんなおいしいネタ日記に書かない訳にはあああD90どこいったあれSDカードえーとえーと空いてるのは、(であわてて開梱前の写真撮って) よし、開けるよ!!

CD-BOX!!!!!!!
CD-BOX!!!!!!!

うわあああああ!!さいこーwwwww

さすがBio_100%!!!!!としか言いようがないセンスです。完璧すぎます。

ななめうしろ
ななめうしろ

背面もぬかりなく。そうそうこんなんだよねー(この後光が反射してたり本人写り混んでたりWB間違ってたりと色々残念な写真が続きますが、その辺は勘弁してください)

芸が細かい
芸が細かい

そうそう、こんな雰囲気だった。Cバスのフタって、今の安いATのケースみたいに、一度剥がしたらもう戻りません、じゃないんだよね。あとそうだ、電源、モニタ用の出力あったよなー。これ便利だった。というか、PC/ATに移った当時、なんでモニタ用の電源無いんだろうって思ってた記憶がある。

ではでは、箱を開けるよー

ごかいちょー
ごかいちょー

おおおおおおおお。中にキーボードも入ってるんだw

つか、

かわいー
かわいー

ストラップかわええええええ!!!!!でも、保存用と観賞用と実用の3つがないともったいなくて使えないじゃないですか!!!!構造的欠陥ですよ!!!!僕はどうすれば…

…えっと、落ち着け、俺。オーケー。

内容物一覧
内容物一覧

贅沢きわまりない内容物一式。CDの色味がいい感じ。

おもて
おもて

で、後で気づいたんだけど、表裏間違ってた。こっちがオモテ。

いやあ、しかし。

Bio_100%は僕の時間を何百時間奪えば気が済むんだ?

いやほんと、ありがとうございます。なんか、10年以上前から変わらず与えられる一方でホントに恐縮です。最高です。

ごめんねえ、これは懐古厨にならざるを得ないんだけど。僕(1978年生まれ)がリアルに厨房、工房だった頃に、フリーソフトのイカしたゲームを作りまくってる集団がBio_100%てとこで、代表作はやっぱSuper Depthになると思うんだけど、僕はPOLESTARとかCarIIGrandprixとか蟹味噌とか好きで、当時PC-9801NS/Tっていう白黒のノート(386SL/20MHz(改21MHz))でやりまくってたんですよ。でまた、master.libっていう神ライブラリがあって、当時CをCマガ読みながらかじってた自分としては、一体どんなインチキをしたらこんなゲーム作れるんだよっていう、要約すると神なんですね。はい。

そんなわけで喜びのあまり勢いに任せて日記なぞ書いてみたわけですが実のところまだもったいなくてCD開封できておらず。どどどどうしたらいいんだろう!なんかまとまってないですけど、

Bio_100%すげー!ありがとうございますほんとに!!

ていう趣旨の日記でした。(←相当うれしい)

まだ募集してるみたいなんで、応募してみるといいのかも!かも!ちなみにおいら、ビールは外れたみたいです。CDの方が欲しかったので全然おっけーなんだけど!

端的に言って、ある種の憧れです
端的に言って、ある種の憧れです

最近の投稿

Instagrams

 

カテゴリー

アーカイブ

Written by:

何の変哲もない小市民です。 twitter/wassr: bokusama mixi: 24553

2 Comments

  1. いえっち
    2009年9月12日

    いやー、なつかしい。

    わしのPC第1号機は、PC-9821Cs2だったので、ほぼこれと一緒。
    (このBOXはCeですな386マシンだったような)

    POLESTARやりまくりました。懐かしいです。

  2. 2009年9月14日

    おーどもですー!
    なついですよねーBio_100%。
    僕、最初に98ノートでやったゲームって、POYだと思うんですよね。
    当時の雑誌についていた5インチFDに入っていたような、、、あれもいいゲームでした。
    POLESTARは、今やっても最初の方は行けるような気がします。無理かなw
    ところで、386の98て、RA/DAのイメージが…
    このテのマシンでも386のってあったんでしたっけ。全然覚えてないです、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です