今週まとめ。


やー。わけあってそれなりに忙しかったのです。

月曜日か火曜日の話

仕事帰りに東北通りのツルハでコンディショナー買って、さあ帰るべかね、と思ったらなんか駐車場入り口の上り坂でクルマ(P10)を一生懸命押してるにーちゃん? が。

ガス欠だって。押したよ。警備員と一緒に。ていうか、みんなクルマって手であんま押さないよね、考えてみたら。二人とも、窓開けてハンドル掴んだりしないで押そうとするもんだからなまら焦った。それ、勢いついたら止められないし、ハンドルはほっといたらセンターに戻るんだけど…あぶないよ。よい子のみんな、クルマを押すときは、窓開けてAピラーを押しつつハンドルさばきつつサイドブレーキを操作する係を一人はつけよーね。誰か轢いちゃうよ。

でも惜しかったねー、ガススタまであと300mぐらいだよ。もっとも、仮にそのスタンドまでたどり着いたら、次のスタンドを目指したんだろうけど。っていうかガソリン入れる気無かったのだろうか、なんでガス欠なんてことに。

水曜日の話

訳あって石井さんとお会いした!

いやあ、相変わらず。ぜーんぜんPostgreSQL関係ない話だったよ、楽しかった。押井守かー。

石井さん x 石田さん
石井さん x 石田さん

お店は、会長(誰)推薦の「くし路」ってとこ。秋刀魚がまじおいしかった。

ごはんのあと、HalfNoteへ。

HalfNote
HalfNote

コンデジなもんで、写真が微妙にブレてるのは、まあ、ってことでひとつ。

音楽ってさ、これぐらいの距離感がいいよね。録音なんてできるようになったの、ここ100年ちょいの話なんだし。何だかんだいって、目の前で演ってるのは、説得力がありますよ。

で、結局ここまできても、自転車の話とかしてたっていう。もうね。楽しかった。

木曜日の話

人間関係はいつも面倒だ。

金曜日の話

月撮ってみた。

moon
moon

ISO200 / F11ぐらい / 1/100ぐらい。200mmだと、この辺がいっぱいいっぱい><

いやー、夏になったねー。もうすぐ終わるけど!明日(土曜日)は海肉風呂酒蕎麦の予定だから早く寝ないと。もう25:30だけど。

今週の今更なお気に入り:

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

最近の投稿

Instagrams

 

カテゴリー

アーカイブ

Written by:

何の変哲もない小市民です。 twitter/wassr: bokusama mixi: 24553

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です